この季節、非常に紫外線が強くなります。特に女性にとってはお肌の大敵!最近では男性用の日傘や紫外線防止化粧品なども増えています。
 このような季節にスポーツ、特にアウトドアのスポーツであると紫外線対策にも限界があります。全身フル装備では動きづらいですよね!
 そんな時に“ボウリング”であれば紫外線、日焼けを気にせずに、しかも軽装でプレイすることが出来ます。その上、エアコンの効いた快適空間の中で自分のペースで有酸素運動をすることにより、無理なく運動不足を解消できます。
 日焼けを気にせず、天候も気にせずに、様々な健康効果が期待できる“ボウリング”! 今年の夏〜秋も楽しさいっぱいの関東ボウリング場協会・加盟センターにご来場下さい。



メールを頂いた方の中から抽選で「サマープレゼント!」


(但し、ご使用は関東ボウリング場協会加盟センターのみとなります。)




住所・氏名・年齢・『2020年に向けてボウリング界に期待すること、
また、やって欲しいこと』などをご記入の上、 9月30日(土)までに
東京ボウリング場協会 「サマープレゼント」係宛てに
メールをお送り下さい。

(当選の結果は、発送をもって発表に代えさせていただきます。)
(応募に際し、当協会が知り得た個人情報は賞品の発送のみに使用致します)


mail:info@bpat.org


所在地: 〒140−0004      
東京都品川区南品川2−2−10
南品川Nビル3階
  http://www.bpat.org